お寿司をみんなで美味しくいただいたあとは、お散歩でーす✨


りーちゃんの安産祈願・お宮参りの際にもお世話になった豊受神社へ⛩️

今日は、日差しも強くて、かなりの暑さ☀️

そんな中でも、りーちゃん、一生懸命歩き続けました。


りーちゃん、この神社にはよく来ているので、慣れっこかなぁ🌟


6月14-16日に行われる、「浦安三社祭」の準備が着々と進んでいます。

通常4年に一度の開催ですが、コロナの影響で4年前開催は見送られてしまい、今年はなんと8年ぶりの開催となるんですびっくり


引用しまーす❗️


地域の方たちがそれぞれのエリアで団結して取り組んでいる様子がひしひしと伝わってきます。


まだ、このお祭りを体験したことがないので、どんなものか、今から楽しみです🌟