りーちゃん、バランスボールを転がして、大はしゃぎ❗️

小躍りするように走ってます。


めっちゃ楽しそうニコニコ

髪の揺れと、この表情で、はしゃいでいる様子、伝わってきます‼️


お部屋に入れるときは、少し慎重に✨


ばぁばも、遊んでくれたよ〜


しまじろうも、ボールに乗せたいのかな🐯


お出かけするよ〜って、じぃじが、りーちゃんの靴下を履かせてくれてます🧦


りーちゃん、いつもは、ママとかが履かせようとすると、自分で履くー❗️って聞かないけど、じぃじは特別なのかねニコニコ


今日も、とーっても暑いので、半袖を着たよ〜

いろんな服を持ってきていてよかったぁ👚


写真を撮ってなかったのですが、今日は、勾当台公園にやってきました。

宮城県庁や仙台市役所があるエリアに立地してまーす。



大学時代の友人に会って、ダーリンをご紹介しましたウインク

前に会ったのは、りーちゃんがまだまだ小さかったときだったので、成長も見てもらえてよかったぁ。


りーちゃんもたくさん歩いて、おやつに、ソフトクリームと水分補給で休憩タイム🍦


行きは、実家から徒歩とパパ抱っこで移動しましたが、帰りは、友人に車で送ってもらって助かったぁ花


最後に、記念撮影音譜