じぃじ&ばぁばに車で迎えに来ていただいて向かったのは、習志野の障害者施設・花の実園で行われている、「さくらまつり」です🌸


屋台やさまざまなブースが出店していて、ステージショーも行われ、賑わっていました✨


たくさんの新幹線や電車がめまぐるしく走る様子をじっと見る、りーちゃんにっこり


釘づけですねニコニコ


アンパンマンも描かれている輪投げコーナーで、もちろん、りーちゃんは足をとめていました❗️


「やりたいの❓」と聞くと、こくんとうなずいたので、いざ、挑戦花


0〜3歳児は、一番手前の赤いテープのところに立つところ…

お構いなしに、ずかずか前へ行き、投げるとゆーか、完全に手に持った状態で輪っかを通していました汗うさぎ


スタッフのみなさんも笑ってくれましたが…

結局、投げることなく、すべての輪っかを通していく、りーちゃん。

悪びれる様子もなく…

まだまだ、輪投げとゆーものを理解していない様子です。


ちょっとへっぴりごしで両手で輪っかを持っているところです。


あいにくの曇り空ですが、桜は満開直前ニコニコ


さくらまつりを後に、近くの病院へ。

じぃじ、どうか、お大事に✨


病院の待合スペースで水槽を泳ぐお魚さんたちを発見🐠


すいすい、気持ち良さそうに泳いでるね〜


階段もお好きラブラブ

一段一段、パパ&ママの力を借りずにのぼりたいんだよね〜

得意げウシシ


ずんずんのぼりまーすウインク


じぃじ&ばぁば宅に、今日もお泊まり。

いつもありがとうございます照れ


美味しいごはんをいただいて、デザートは、りーちゃんの大好きなイチゴ🍓


もりもり、美味しそうに食べています❗️


う〜ん‼️堪能しているお顔ですなニコニコ


パソコンマウスを動かして…、大人がやっていることをマネしたいんだもんねスター


ちゃっかり、ばぁばのスリッパを履いているのは、いつものこと笑ううさぎ