市原ゾウの国のつづきです❗️


たくさんのパフォーマンスをしてくれます🐘

タンバリンを持って、演奏会です音譜


膝を立てて、はい、ポーズ📷

ゾウ使いのみなさん、さすがですね👍


フラフープをくるり〜ん✨


りーちゃん、ゾウさんへのエサやりの準備万端です歩く


さぁ、ゾウさんに近づいて、うまくあげられるかなぁ❓

お鼻がすぅーっと伸びてきて、お兄ちゃんがあげるにんじんさんを狙っています。


りーちゃんも、一生懸命、お鼻に近づけています。


でも、いざ、こんなにお鼻が近づいてくると、りーちゃん、びびっちゃってました汗うさぎ

ママがにんじんをあげようとすると、りーちゃんは、ママの腕をがしっとつかみます。

「食べられちゃうよ〜」って心配してくれてるのかな❓


目の前のゾウさんをしっかり見上げてますね〜

大迫力✨


ばぁばも、エサやり🥕


じぃじも、エサやり🥕


せっかくの機会なので、エサやりに紛れながら、ゾウさんと、はい、ポーズ📷


りーちゃん、いろんな体験して楽しめたかなぁ❓


退園して、入り口付近のゾウさんとのオブジェと、最後に記念撮影。

なかなか、前を向いて一緒に写真を撮ってくれません。

ごめんよ、あちこちで、カメラを構えてしまってにやり


このあと、じぃじ&ばぁばをお家までお送りして、浦安へ帰宅。


今回は、久しぶりにレンタカー予約していて、りーちゃんもチャイルドシートを嫌がることなく乗ってくれてホッとしましたウインク


自宅に戻ると、戸棚を開けて、食器を自分で出して、かちゃかちゃ、スプーンを茶碗の中でかき回しながら…食べる真似。


ん❓お腹すいたかなぁ。

いっぱいご飯、食べようねウインク