朝日が眩しいね☀️


りーちゃん、おはよう✨


みんな、かわるがわる、朝風呂に浸かり、いい気分👍

じぃじが、りーちゃんに絵本を読んでくれています。

宿で絵本の貸し出しもしてくれて、至れり尽くせりですねニコニコ


朝も、ばぁばがお布団をたたんでくれています。歩きやすくなって助かりますおねがい

仲居さんも大助かりですね✨


りーちゃんもマットレスの上にあがって、ん?お手伝いかなぁ?邪魔してないかーい?


と思ったら、ぐぐーっと腕を広げて、マットレスを運ぼうと挑戦してましたスター

がんばれ〜合格


朝食の準備が整いました🍚

朝食時も、みんなで記念に撮影してもらいました❗️

集合写真、場面ごとに撮りたくなっちゃいます。


ででーん❗️

おかずがこんなにもあります。


おひつご飯で、白飯に合うおかずも盛りだくさんだったので、調子に乗って、4杯ほどおかわりして食べたのは誰かなぁウシシ

(我ながら、食いしん坊…、食べすぎですね)


りーちゃんも、卵焼きをぱくりニコニコ


お借りした絵本を綺麗に並べてまーす💫


10時チェックアウトですが、お部屋食だったからか、時間に余裕を持てて、ゆったり気分で過ごせました花


最後に、またまた、宿の前で集合写真を撮っていただきました📷


昨日のチェックインのときは、こちらの看板前は日がかげっていたので、宿の方に、明朝はこちらで撮ると、日も入ってよく撮れますよぉと、教えていただいたもので。


そんなおすすめコメントをいただくと、撮っちゃいます花


似たような写真が2枚並んでいるように見えますが…

りーちゃんがなんと、2つのポーズを決めてくれていたんですニコニコ


こちらは、ダブルピース✌️


もう一枚は、ほっぺに人差し指をあてて、にっこりポーズ✨


りーちゃん、やりますなぁ👍


仲居さんやスタッフさんたちの気配りも最高でしたし、お料理もお風呂も良かったぁ♨️🐟

とてもいい気分で宿をあとにしました照れ