お宿に着きましたよ〜


「魚眠庵マルキ本館」です。

もともと、お魚屋さんだったそうで、海の幸が豊富なメニュー、とっても楽しみに向かいました🐟


外観は、こんな感じです。


ばぁばと手をつないで入り口に向かう、りーちゃん。


こちらの角度からも、パチリ📷


入り口で記念に一枚📷


お部屋では、梅ゼリーとお茶をいただきました。


少し落ち着いたところで、まずは、みんなそれぞれ大浴場に入り、その後、私たち家族は17時から予約していた貸切風呂へ。


夕方の明るい時間から入る露天風呂、特に気持ちいいですよね〜♨️


伊勢海老などが水槽にいたので、こちらの前でもパチリ🦞


パパとママ、りーちゃん3人で家族風呂、満喫しました照れ

広い空間で、ゆったりした気持ちで入ることができました👍


りーちゃんも、気に入ってくれたかなぁ。

はーい🙋‍♀️ってね✨


熱すぎることなく、いい湯加減👍


いい湯だなぁ♨️


3人の家族写真も、バッチリ👌


さーて、露天風呂へ。


手すりを持って、ナイスポージングの、りーちゃんラブラブ


ピースを中途半端にしながら、何に夢中になっているかというと…


石ころを握りしめて、嬉しそうにしてますニコニコ


みんなで入る露天風呂、気持ちよか〜スター


お風呂から上がり、18時から夜ごはんスタートです。

お献立は、このとおりウインク


メイン料理は、和牛ステーキ・活あわびから選べるうえに、さらに、あわびは、お造り、酒蒸し、踊り焼きから選べるんです‼️


少し悩みながら、私は活あわびの踊り焼きにしました。

ダーリンは、和牛ステーキを選んでくれたので、2種楽しめちゃいます🐃


どどーん✨

大迫力の舟盛り、登場花

豪勢です!!!!!


りーちゃんは、舟盛りより、アンパンマンのふりかけが気になるようで。


みんなで集合写真音譜


りーちゃん、みんなが使っている割り箸が気になるね〜合格

お子さま用の椅子やカトラリーも出していただけて、よかったよかったチョキ


ビールや日本酒、梅酒など、それぞれ美味しい食事とあわせて楽しみました👍


つづく