続いて…


みんなでやってきたのは…、「いきもの探検隊」と呼ばれる、動物とのふれあい体験ができるスポットです✨


りーちゃん、これまでもたくさんの動物に触れ合ってきましたが、今日は、また、新たな動物さんたちとのふれあいができました👍


鳥さんをママの肩に乗せて…


あれよあれよと、背中の方までまわりこんじゃって…

首に、鳥さんの足があたって、こそばゆいイヒ


ちなみに、ママが持っているのは、ハムスター用のエサ・ひまわりの種、ウサギ用のエサ・小松菜です🥬


りーちゃんも、鳥さんを観察🕊️

檻に入っている鳥を見たことがあっても、こんなに間近に見るのは初めてだねにっこり


ハムスターさん、観察🐀


エサやりに挑戦❗️

ハムスターちゃん、器用にひまわりの種のカラをはずして、実の部分だけを食べていました👍


なでなでしてみましたが、なんとも、微妙な表情汗うさぎ


おっとっと〜

ハムスターちゃん、手のひらから落ちそうですスター


うんうん❗️上手にエサをあげられてるね👍


いろんな種類のハムスターちゃんたちがいて、こちらは、白色✨

小さくてかわいいんだけど、この白いハムスターは、少し凶暴で…

ママの指、しっかり噛まれちゃいました笑い泣き


ウサギさんへのエサやり、りーちゃん、実は初めてだったね🐇

ウサギさん3匹も、りーちゃんがあげている小松菜、一直線。


じぃじ&ばぁばと一緒に、エサやり楽しいねウインク


上手にあげられてるね飛び出すハート


つづく