たくさん歩いて、この陽気だと、ほんと気持ちよくてね〜☀️


ビールなどが売っていると、パパが「飲まなくていいのぉ❓飲んじゃいなよ〜」なんて何度も勧めてくれるので…


缶酎ハイを買って、ダーリンと一緒に飲んじゃいましたウインク

ダーリンが大人用にもおやつを入れてきてくれたので、ちょうどよい、おつまみになりました👍

ありがとうね〜


りーちゃんもおやつを食べて、のーんびり。

そしてまた、少し散策へ。


池に行くと、亀さんを発見🐢

最近、亀さんに出会うことも多いので、りーちゃん、もう覚えたかな✨


りーちゃん、振り返ったところをパチリ📷


たんぽぽも咲いていたね〜

ツンツンしてまーす。


持参したシャボン玉で遊びましょ音譜

りーちゃん、自分でやりたがってます。


シャボン玉を楽しく追いかけてまーす🫧


キャッキャ❗️



笑顔いっぱいニコニコ


駅の方に向かい、最後は、噴水を見て…

さぁ、帰りましょスター


広い公園なので、ゆったり、一日過ごせて楽しかったね照れ

りーちゃん、電車の中でぐっすりおねんねしました💤

指しゃぶりしながら寝つき…


指しゃぶりが取れて、お口がぽかーんと開いています。


ぐっすり寝てけろ〜💤