りーちゃん、楽しそうにしていますニコニコ

千葉ばぁばからいただいた、吊るし雛とたわむれてます✨


実はこちら、去年も飾り、しまうときに、絡まってしまって収拾がつかなくなってしまったんですよね。

ダーリンが率先していろいろやってくれてとても助かっていて、そんなダーリン、絡まりまくってキーってなっちゃったそうな。


そんな、絡まってしまった吊るし雛…、ばぁばにヘルプを求め、絡まりを直していただいて、今年こうして無事にまた飾ることができました。

ありがたや〜


りーちゃん、何を触っているのかなぁキョロキョロ

いつもは下から見上げていることが多い中、パパに抱っこしてもらって、ひとつひとつ触れて、ええねん👍


亀さんとか、鶴さん、いろいろ見て楽しんでけろ🐢🕊️


やさしい鈴の音も、いい感じです。