りーちゃん、最近、掃除機が気になってしようがないのよねにっこり

ばぁばと一緒に掃除機をかけて、楽しそうです❗️


ウサギさん&クマさんの寝かしつけをする、りーちゃん。

「ねーんねーん、ころ〜り〜よ音譜」と、上手に歌えるようになったのよねおねがい


ウサギさんたちに、ドーナツをどうぞ🍩


りーちゃんの足の間には、チョコレートがキョロキョロ

どのタイミングでこっそり取ろうかしら。

パパたちのおやつなので、いただきまーす🍬


あら、嬉しそうに抱きしめちゃって🐇


おいおーい❗️

くずかごの上の部分を取って、ひょっこり顔出し。


ばぁばが撮った、りーちゃんの写真を一緒に見てますおねがい