午後からは、また、お出かけ✨


りーちゃん、ママ&パパたちのお買い物に付き合ってくださいませ〜花


出発ですよ〜✨

昨日、ばぁばからプレゼントしていただいた靴をさっそく履いて、にっこりポーズ☝️

「私、かわいい❓」って感じかな✨

うん、めっちゃかわいいよ飛び出すハート


パパ、一緒に行こう❗️


お買い物の行き先は、ヤマダ電機です。

先日、エアコン2台を購入したのですが、ケータイのキャンペーンでお値引きされるとゆーことで、改めて、やってきました。


キャンペーンとやらは、じぃじ&ばぁばの携帯電話のキャリアなどを実行することで、割引が適用になるんです。


MNP予約番号の発行や、その他説明など、長らく時間がかかってしまい、大人でも、どっと疲れてしまうのに…

りーちゃんも、よく耐えてくれました。


折り紙やシールなどをお店のスタッフさんからもらえたので、遊んだり、おやつを食べたり花


水分補給も、しっかり👍


ママのケータイをいじりたがって、りーちゃんが自分でさわさわ触ってカメラを起動して、自分が写ると、めっちゃ喜んでました📱


自分のことを、胸にとんとん、手をあてて「自分だよ〜」ってやるんだよね💫


後ろに立っているのは、ばぁばですが、手の甲には、ポケモンシールが❗️

お疲れのところ、りーちゃんの面倒も見てくださって、本当にありがとうございます。


おかげさまで、エアコン2台を破格のお値段で購入できました。

ばぁばたちの毎月の携帯電話料金も、ぐっと下げられるので、何よりでした👍