りーちゃん、お家に帰ってきましたぁ。

たくさん動いて、少し、髪が乱れ気味⁉️


キョトンとしてますが、手には、これまた手作りの折り紙クリスマスツリー🎄


先日、ご用事で出かけて、りーちゃんには託児室で遊んでもらったときに、持って帰ってきたんだよねウインク


折り紙で作られているとは思えないほど、クオリティ高すぎのクリスマスツリーです。

りーちゃん、ラッパのようにしてますが🎺


明日は、クリスマスイブということで、我慢しきれず、スーパーで売られているミニタルトを購入🍰

ちょっと値引きされていたことをいいことに、手がのびてしまいました…


りーちゃん、ツンツンしてますぅキョロキョロ


少し大人の味のようです⁉️


こちらも、値引き品のクリスマスツリーパン。

お得に買えるなら、それにこしたことはないですね✨


ツリー型のパン、りーちゃん、楽しそうなリアクションしてくれました👍


さわってみたくなるよねぇスター


冬至は過ぎちゃいましたが、我が家は週末に柚子風呂に入ろうねっとしてました花


写真を撮るときだけでも、柚子の向きを変えていればよかった…汗うさぎ


とゆーのも、普段は買わない柚子なので、

柚子の皮を料理に使いたくなっちゃったんです。 

りーちゃん、こんな柚子の姿にしてしまってごめんよぉ笑い泣き


でも、しっかり香りを楽しんでます。

パクっと食べちゃいそうな感じですが。


家族みんな、健康で楽しく過ごせますように🍊