今日は、久しぶりの外食です✨


確か、10月初旬に、仙台じぃじ&ばぁばと一緒に、銚子丸で外食して以来なので、本当、久しぶりウインク


りーちゃん、ぱくぱく食べてまーす🍣


クリスマス目前、久しぶりの外食とゆーことで、あれやこれやと、オーダーしまくり✨


お寿司は、最高やわ〜照れ


あれやこれや…👍


そうそう❗️これは、なまこです‼️

なまこの食感って、たまらないですよね〜

なかなか食べる機会がないので、すかさずオーダーしましたよスター


りーちゃん、実は揚げ物がお好きラブラブ

エビフライ巻き、美味しそうに食べてます。


がぶり🍤


チーパスを見せると、未就学児に、デザートが無料でもらえるということを知り、もちろん、いただいちゃいました🍮


チーパスは、千葉県の子育て優待カードです合格



りーちゃん、よかったねクラッカー


生クリームをあむっ❗️


美味しいねチョキ


パパの好きなイクラも頼んで✨


シェアしながら、まいう〜お願い

りーちゃんは、もう、ご馳走様をして、テーブルを拭き始めました。


今日も、とーっても美味しくいただきました。

ご馳走様でした。