(12/9)

家族みんなでお出かけ🚃

場所は、日本橋です❗️


目的は、高島屋日本橋店。

無料で、メリーゴーランドに乗れるということでやってきたのですが…

ん❓それらしいものがない汗うさぎ


インフォメーションで聞いてみると、なんと、来週からでした汗

リサーチ不足…、問い合わせればよかったなぁ。


年末までちょこちょこ予定もあるので、来年にリベンジ音譜


とゆーことで、気を取り直して、大きなクリスマスツリーの前で記念撮影🎄


りーちゃんも、クリスマスの雰囲気伝わるお洋服を着てきたので、マッチしてます👍🧑‍🎄


りーちゃん、しっかりポーズを決めてくれてます。


ツリー全体は、こちら✨

高さもあり、ところどころにクマさん🐻もいて、かわいいことね〜ラブラブ


せっかくやってきたので、店内を散策。

デパ地下を、りーちゃんもベビーカーを降りて、闊歩しました。

美味しいものがたくさん並んでいましたが、高級感あふれる〜✨

とゆーことで、ひやかしてきただけですゲラゲラ


エレベーターガールがいらっしゃいますよ〜クラッカー


さすが、日本橋店✨


エレベーターも、重厚感ありますのぉ。


屋上にやってきました❗️

緑があって、椅子やテーブルもあるので、そこでお食事している家族もいましたスター




外のイルミネーションも綺麗です💫

りーちゃんも、ピカピカ、気になってますニコニコ


はい、ポーズ📷


街路樹のイルミネーションも素敵ですね🌳

りーちゃん、上を指差してまーす⭐️


りーちゃんの口元、なんとも嬉しそう花


ピンクとブルーの灯りも綺麗だね照れ


パパと一緒に、記念撮影📷


(12/10)

今日もご用事で品川へ🚃


パパとママが説明を聞いたり、書類を聞いたり、長時間かかるご用事の間、りーちゃんには、託児室で遊んで待っていてもらいましたビックリマーク


りーちゃんより少し年上のお姉ちゃんもいて、一緒に、保育士さんが塗り絵や工作などで遊ばせてくれました。


クリスマスツリーに飾るお絵描きもしたので、最後に、ツリーに貼って、みんなで写真を撮ってもらいました合格


りーちゃん、今日も、いい子にしてくれてありがとうね{emoji:クラッカー}