昨日は、りーちゃんの保育園初登園の予定でしたが。

私の体調不良もあり、初登園は、見送りました汗


ダーリンと私の体調不良もあり、当初、1月2日までお泊まり予定だったのですが、12月31日から1月4日まで、ダーリンのご実家にお世話になりました笑ううさぎ

ありがとうございます。


昨日は、私の病院の予定もあり、浦安の自宅まで車でお送りいただきました。

荷物も多かったことから、本当に助かります。


さてさて、今年初めての登園で、絵馬を提出してきました音譜


りーちゃん、今年も、お友達と楽しく元気いっぱい遊んで、充実の保育園生活になりますようにビックリマーク


保育園で、絵馬を飾るそうですニコニコ

このように、季節感を大事に、いろいろな取り組みをしていて、ありがたや〜


そして、まさかの…、

私、緊急入院しちゃいました。


今日は、もともと、ダーリンが人間ドッグの予約を入れていたのですが、キャンセルしていたので、すぐに、付き添ってもらいながら病院に行けたんです🏥


ダーリン、昨夜、お腹をくだしてしまって体調がよくないので、昨夜の段階で、人間ドッグのキャンセルを入れてたのよね〜


私のことを守ってくれる、何か、そういうものがあるのかなぁなんて、思ってしまいました照れ


タクシーで病院に着いて…🚕

院内も、ダーリンにすっかり寄りかかる形でとぼとぼ、ゆっくり歩いていたところ、

「救急隊員です。荷物を持ちましょうか?こちら側を支えますね❗️」と、すかさず、サポートしてくださって。


とても若い隊員の方でした。

その節は、ありがとうございました。


事前に、病院には到着時間や状態を伝えていたので、すぐさま、受け入れてくださり、看護師や先生が私の状態を心配して優しく声をかけながら、対応してくださいました。


私も、まさか、こんなにひどい状態になるとは予想もしておらず、ただただびっくりしながら…


迅速なご対応で、急遽入院することになったものの、明日には退院できる見込みで、少しホッとしていますビックリマーク


誰よりも、ダーリンには感謝の気持ちでいっぱいです、

入院で必要な書類をパパパーっと書いてくれて。

弱っている私にやさしい言葉で励ましてくれて。


自宅に戻ってからは、入院で必要な私の身のまわりのものをいろいろ考えながら、また、病院へ持ってきてくれて。


それからは、りーちゃんのお迎え、食事、お風呂、寝かしつけ。

私が汚してしまった衣服を洗ってくれたり。


りーちゃんにも、ここ何日か、一緒に遊びに行かず寂しい思いをさせてしまい、

今日も、急に不在にしてしまって、また寂しがっているかも…おねだり


退院したら、いっぱいいっぱい、ぎゅーっと抱きしめようっとラブラブ