りーちゃん、ぜんまいがお好き❗️

煮物の中でも、ぜんまいを選んで、食べ尽くしてました✨

意外なものが好きでびっくりびっくり


ばぁばのお手製の煮物、やさしい味つけで、パクパク美味しそうに食べてましたほんわか


油揚げも、糸コンも、にんじんも🥕


田作りも好きで、あのかたいカタクチイワシも、一生懸命しゃぶって、味わったあとは、べーってしちゃうときもありましたが、

好んで食べていました👍


今日は、アリオ蘇我店のキッズボヤージュというキッズスペースへ。

無料施設なのはありがたいですウインク


今日のお出かけは、じぃじ&ばぁば、パパに行っていただいて。

私は体調不良なので、お家で休ませていただきました💤 うぐぐ…

一緒に元気いっぱい遊びに行きたかったのに、体がついてこなくてねぇ💦



大きいクマさんと一緒に記念撮影📷


さぁ、遊びましょ❗️

今日も、じぃじがたくさん動画や写真を撮ってLINEで送ってくださいましたスター


お山の上で、仁王立ち。


お兄ちゃんと一緒に❗️


お山の上に寝そべってみたり。


元気よく駆け出してまーす歩く


次は、滑り台🛝

後ろで、お姉ちゃんが早くすべりたいよぉと待ち構えていますが。


りーちゃんは、マイペース。


でも、ちょーっと後ろを気にしつつ。


それでも、なかなか滑り出さないので、パパがサポート❗️


思ったより狭いスペースだった…とのことでしたが、こうして、滑り台やお山など、走りまわって遊べる場所は、ありがたいです。