りーちゃん、すっかり食欲も戻ってきて、嬉しいよぉおねがい


ガシッと、手づかみ👍


今日の朝食のデザートだよ❗️

りーちゃん、興味津々✨


あらあら、皮ごと食べられないよぉ💦


パパが丁寧にむいてくれましたスター

りーちゃん、よかったね❗️


とっても甘くてジューシー花


次々、お口へ運びます音譜


「あら、美味しいわぁ合格


満足顔してますね〜


保育園で、七夕の短冊が渡されました🎋


どんな願い事にしようかなぁ❓

でも、やっぱり、これだなっと思って、パパに相談して、仕上げましたウインク


モリモリ食べて、すくすく健康に成長してほしいでーす。


今日は、果物三昧スター


お昼のデザートは、桃をいただきますよぉ🍑


昨日、じぃじ&ばぁばからいただいたフルーツたちです。


まずは、食育❗️


りーちゃん、これが桃だよぉ🍑

食べるの、楽しみだねニコニコ


身を乗り出して、興味津々⭐️

ほぉ、これが、桃というフルーツなのねぇニコニコ


なんともいえない、皮の部分の触り心地を楽しんでるかなぁ。


さぁ、お味は、いかが❓


これまた、ジューシーで、次々と口に運んでいきます。

りーちゃん、とろけるって言っても、しっかり噛んで、堪能しながら食べてけろ音譜


さぁて、パパ&ママも、いただきまーす❗️

甘くて美味しいね😋

今年、初物でした🍑


今日のお昼ごはんです。


ナポリタン🍝

とろけるチェダーチーズも、一緒に絡ませながら炒めました🧀


うまうま〜🤤


ご馳走様でした✨