りーちゃんとおててつないで、いちにっ、いちにっ❗️


ゆっくりでいいよぉ👍


「パパ、上手に撮ってねニコニコ


両手をつかんで一緒に歩くと、りーちゃんはどこまでもずーっと歩き続けました👍


ひとりでも、よちよち歩きスター

いい感じだね〜


「あら、やだ。私、こんなに歩けるのね〜歩く


りーちゃん、シャボン玉だよぉ🫧


たくさん歩いて運動した後のおやつは、格別かな花

バナナさん、大好きだもんね🍌


パパとママも、アイスクリームを食べてひと息つきましたとさ🍨

天気もよく、チョコやバニラアイスは売り切れだったので、ストロベリーにしました🍓


美味しくいただきました音譜


今日の夜ごはんです。


ピーマンとチーかまを炒めました。


はんぺんチーズと、しらす納豆ごはん。


デザートは、このお菓子たち。

先日、千葉じぃじ&ばぁばからいただいたものです。

私の好きなレーズンバターサンド💫

いつも、ありがとうございます。

美味しゅういただきました。


りーちゃんの歯磨きは、お風呂上がりに、パパ&ママ、共同でやっています🪥


パパのお膝の上にりーちゃんを寝ころばせて、体を押さえて、ママがシャカシャカ、歯磨き係です🦷


りーちゃん、最初は、パカっと口を開けてくれるんだけど。

少しずつ嫌がって、体をよじらせて、泣き始めちゃうのよねぇおねだり


虫歯にならないためだから、がんばろうねウインク


歯ブラシをテーブルに置きっぱなしにしていると、りーちゃんがその歯ブラシを持って、自分で口に入れるのよね❗️


自分でもっとしっかり磨けるようになるといいんだけど、まだまだ先だね〜笑ううさぎ


歯ブラシの毛先、触るのが好きなんだよね花


ぐっすり寝てね〜


おやすみなさい💤