✌️サインをしてる私。


なんでかって⁉️


セットメニューの赤貝がぺろんと、2枚重なってたんです。

ちょっと見えづらいですが、2枚、横に並べてみました。


てへへ。得した気分スター


パパ&ママ、特にママが夢中になって食べている横で、りーちゃん、何してるのかなぁ笑ううさぎ


少し冷房がきついかなぁと、私のカーディガンを羽織らせると、いつのまにか、こんなことに爆笑


いないいない…が、好きだもんね✨


高級ウニをいただいちゃいました。

ちょーっと高すぎるよぉと思ってオーダーしていなかったら…、すかさず、ダーリンがオーダー。


私に食べてほしかったんだって照れ

ひとくち、おいくら⁉️の世界で。

かみしめ、よーく味わっていただきました。


いろいろ頼みました〜

私の好きな、しめていないイワシ。

生とあぶり、1カンずつ、ダーリンと分けて食べました。


つぶ貝、ホタテバター、


この軍艦セットは、ダーリンのオーダーでし❗️


いくらも、美味しゅうございました。


りーちゃん、べぇ〜って舌を出して、何したのぉ❓

しめは、ハモの唐揚げにしました。

これが、ふっくらしていて、しめにふさわしく、とってもおいしかったです照れ


いっぱい食べたところで、今日のもうひとつの目的は…、浦安公園でりーちゃんと遊ぶことですスター


でも、このあと、りーちゃんがベビーカーでぐっすりおねんねだったので。

最近、リニューアルオープンした郷土博物館へ行ってきました。



屋外展示は、昭和27年頃の浦安の街並みを再現されているんです。

見つけると、必ず、ギッコギッコしたいんだよね、井戸ねスター


東京湾で海苔を採るときに使われたという木造船をこぐ小学生がいました✨

その姿を見ていると、学芸員の方が、小学生の学芸員で、舟のこぎ方を学んで実践しているそうですびっくり


風が強かったのでこぐのが大変そうでしたが、頑張ってました📣


建物は8棟あって、中も開放している建屋もいくつかあります❗️

昔ながらのタバコ屋さん。


りーちゃん、首を相当傾けながら、爆睡💤

前回よりも、お寿司屋さんでたくさん食べたからお腹いっぱい、満足したかな✨


本物のお魚さんに見えますが、にせものでーす🐟


けん玉や、奥には、輪投げもできるところがありましたウインク


ダーリンと、けん玉&輪投げ対決。

私、負けちゃいましたー汗


イチジクがなってまーす。