りーちゃん、自分で、エプロンをつけたいんだよね❗️

「うーん、こんな感じかなぁ❓」って言いたそう✨


後ろで、ボタンを引っ掛けるところまで、自分で全部やりたいんだもんねぇ爆笑


外すのは簡単だけど、つけるのは、なかなか汗


「ママ、やって〜にっこり


お次は、新幹線の車体部分に、お手玉を上手に入れて。

この積み木も、入れるのね👍


上手に入れられそう👍

口元が、きゅっとなってて、かわいいのぉラブラブ


今日は、お出かけでーす合格

さて、ここは、どこでしょう❓


りーちゃんも、すでに何回か来ている、銚子丸です🐟


あら汁を食べたり、玉子を食べたり🥚


釜揚げしらすも、あーん❗️

お家で食べるしらすと比べものにならないほど、大きいねびっくり

ちょいと大きすぎたので、細かくしてから食べさせました👍


梅しそ巻きも、ぱくり❗️

梅がちょっと酸っぱそうで、たまに、しぶい顔もしてましたが。

りーちゃん、酸味があるヨーグルトやトマトも好きなので、多少酸っぱくても、大丈夫そうです👌




湯葉を、あーんスター


あら汁には、りーちゃんの好きな大根もにんじんも入っていて、鮭などもやわらかく煮込まれているので、美味しそうに食べてましたウインク


茶碗蒸しに入っているカニカマやえび、椎茸なども少し細かくしてから食べさせました音譜


オーダーしてから少し待ったので、バナナでご機嫌とりしたんだよね〜🍌


りーちゃんのごはんを食べさせながら、パパ&ママが簡単につまめる、白エビ唐揚げをオーダー🦐


これがまた、美味しくてね〜合格


りーちゃんに食べさせるのに手が離せないので、ダーリンが、私に、何回も、あーんしてくれました照れ

サンキュねビックリマーク


やっぱり、まずは、えんがわ。


期間限定セットをオーダー🍣

中とろ、いか、上赤身、赤貝、筋子、生桜エビぐんかん。

今回の中とろは、いつになく、おいしかったなぁ飛び出すハート

とろけちゃいました❗️


筋子もボリュームあるから、本当は、この筋子だけでごはん2杯くらいいけちゃうよ🤤