りーちゃん、エンエンしてるのぉぐすん



と思ったら、ニコニコ笑顔を見せてくれてニコニコ


機嫌がコロコロ変わって、忙しい❗️


りーちゃんには、いつも笑っていてほしいなぁ✨


今日も、あまり写真撮っていなかったので汗

ちょいと寂しいですが…


さてさて、今日の保育園の連絡帳より。

「今日は避難訓練をしました。初めて窓の方から逃げたので少しびっくりしたのか、エーン大泣きとなっていた、りーちゃん。それでも落ち着いてくれていました。」

と、ありました❗️


りーちゃん、初めての体験で、びっくりしちゃったのね汗

これからも、定期的に避難訓練があるみたいなので、早く慣れてね👍


さてさて、ダーリンの出張のお土産でーす花


薄皮饅頭だんべえですって💫

甘すぎず、お上品なお味でした👍


ご馳走様でした。


(以下引用)

上質なこしあんに、蜜漬した白いんげんが練りこんである薄皮まんじゅう。
50年以上つづくヒット商品。