新幹線の時間まで、りーちゃんのお昼ごはんにしまーすウインク


福島駅近くのイトーヨーカドー1階のイートインスペースにやってきました❗️


大人たちは、ソフトクリームと、苺カスタードの今川焼きをオーダー✨


りーちゃんには、ベビーフードをあげます🍚


お宿で、魔法瓶に熱湯を入れてきていたので、持参したお椀にお湯を入れて、ベビーフードもあたためました♨️


食パンも食べながら、おかずたちも、ちょこちょこ食べて、はい、ご馳走様スター


福島名物の凍天も、買っちゃいました✨

外はカリッ❗️中はフワフワ。

中には、よもぎ餅が入っています👍



あんこ入り、あんこなし、2種類ゲット花

まいう〜でした照れ


最近、「しー❗️」と言うと、人差し指を立てて、りーちゃんも、「しー❗️」って言うんです。


でもね、この人差し指の位置が絶妙な位置へ…


鼻の穴の中に入っちゃってますがな👆

嫌や〜汗


さぁ、新幹線で、ぴゅーっと帰るよ🚅

福島駅、出発🌟


車窓には…桃が大きく描かれた、水道タンクが見えました🍑


りーちゃん、新幹線ではおねんねして、いい子にしていて、えらかったねニコニコ


無事、浦安の自宅に戻ってきました❗️

帰るまでが遠足✨

みんな、無事の帰宅で何より。


今夜は、私の両親から、どーんと、荷物が届きました花

フルーツやお菓子など、今回も、たくさん入ってました。

ありがたや〜


群馬県産の「じゃじゃ馬トマト」は箱で入ってました🍅

糖度が7以上なんですってびっくり


美味しくいただきまーす。


帰宅して…、旅行の後片付けを終えて…

ダーリンへ、ささやかなバースデープレゼントをあげました🎁


ダーリンが食べたがっていた水羊羹と、あとは、秋田のもろこしです。


喜んでもらえてよかったでーす❗️


ダーリン、お誕生日おめでとうね🎊

健康に気をつけて、これからも、家族で楽しくやっていこうね{emoji:音譜}