りーちゃん、足をひょこひょこさせて、寝返りをがんばってますにっこり


ミルクを飲んで一呼吸置いて、夜中0時頃に、こんなに力強く全身運動しなくても…と思ってしまいますがにっこり


りーちゃんは、まだ、朝やら夜やら、はっきりわからないかなぁ。

ミルクを飲んで元気いっぱいになったところで運動したくなるのかな✨


写真がぶれちゃうほど、勢いをつけて踏ん張ってます👍



よいしょ、よいしょびっくりマーク



うぐぐぐ…



やっぱり疲れるから、今日は、やめとこうかなぁ💦



よいしょっと〜❗️

って、りーちゃん、なんで、舌をべーって出してるんだろ爆笑



一度、ぐぅーっと体をひねらせて、こんなふうに着地しましたが。

かためのお布団から、少し低くなる、柔らかめの座布団の方に、体が自然と下がっていったのかなぁ。

これは、寝返りにノーカウントでーすウシシ



大人は、なんの気なしにしている寝返り。

りーちゃんにとっては、一大イベントだよね!!


がんばろうねスター

応援してるよ〜クラッカー