謝罪してくださいね。 | 月夜のくしゃみ

月夜のくしゃみ

人生なんでも手に入るわけじゃない。今、手にしているものが選んだもの!アニメ、武将隊、日々の出来事を書いているブログです。

やっぱりPR会社じゃん!

 

 

 

 

ちゃんと取材もしないで報道して大騒ぎさせて

テレビ局の悪意を感じます。

 

 

 

 

大人なんだからテレビ局各社は、ちゃんと謝罪してくださいね。

 

 

 

 

報道の自由というのは噓を報道することじゃないですよ!

 

 

 

 

どれだけの人が見てるか分かってますか?

コメント出したくらいにして終わらせないでくださいね。

 

 

 

 

他社のこと言う前に、ちゃんとして下さい!!

 

 

 

 

 

特にテレ朝

アナタたちの社員にセクハラした人いますよね。

その社員に対して謹慎処分と「再発防止に努めます」というコメントで

終わってますよね?

 

 

謹慎処分って・・・解雇でしょ!?

退職を申し出たら退職金もらえるんですよね?

側にいた人も見て見ぬふりだったんですよね?

 

 

 

ジャニーズのことだけ言えます?

それとも1人ならいいと思ってるんですか?

 

 

 

全国放送なんですから、ちゃんとお願いします。