コメンテーターの無責任さ | 月夜のくしゃみ

月夜のくしゃみ

人生なんでも手に入るわけじゃない。今、手にしているものが選んだもの!アニメ、武将隊、日々の出来事を書いているブログです。

PR会社が忖度をして余計なことをしたせいで

ジャニーズが悪者にされる事態が出ています。

 

 

 

 

テレビ局もコメンテーターも今までチヤホヤしていたくせに

ここぞとばかりに叩きにかかる。

 

 

 

 

 

アナタたちも知っていて報道してこなかったですよね?

 

 

 

 

その責任は、どう考えているのでしょう。

 

 

 

 

スポンサー企業も「性被害は許せない。見て見ぬふりをしていた人が社長でいいのか」

と言っていますが知っていて何も報道してこなかったテレビ局とは繋がってるんですよね?

つまり性被害を許せないと言っている企業は知っていて報道してこなかったテレビ局を

容認しているということですよね?

 

 

 

 

性被害を容認している企業がジャニーズだけを責めるのはおかしいですよね?

 

 

 

 

 

ジャニーズ事務所は社長を交代するべきではなかったと思います。

ジュリーさんのままで新会社の社長を東山くんにして

ジャニーさんが亡くなった後に入社した社員を連れて独立するべきだったと思います。

 

 

 

 

 

FCの会費も被害補償に使う的な報道もありますが

被害者に保証するためにFC会費を出しているのではありません!

グッズやチケット代も推しのために働いて出しているものです。

 

 

 

 

それは新会社に移行するべきだと思います。

 

 

 

 

FC会費も補償に使うというのであれば

今、補償を申し出ている人はファンが納得するよう

記者会見でもして説明していただきたいです。