新社名ファン公募? | 月夜のくしゃみ

月夜のくしゃみ

人生なんでも手に入るわけじゃない。今、手にしているものが選んだもの!アニメ、武将隊、日々の出来事を書いているブログです。

ジャニーズの新社名ファン公募って噂になってるけど?

 

 

 

 

 

どこの情報?

 

 

 

 

 

TOKIO、Kinki Kids、Snow Manのファンクラブ入ってるけど

そんな連絡来てないよ?

 

 

 

 

 

本当に公募なら、まずファンクラブ会員に連絡来るでしょ!?

 

 

 

 

 

 

事実じゃないデマを流した人は、どう責任取るつもりなんでしょう。

スポーツ報知と読売新聞が言ってるようだけど

読売新聞って・・・あの読売でしょ?

新聞の勧誘で契約するまで居座ってムリヤリ契約させる、あの新聞社ですよね?

他社のことより読売の社員の教育を最初にした方がいいと思うけどね。