「EDENSZERO」28 | 月夜のくしゃみ

月夜のくしゃみ

人生なんでも手に入るわけじゃない。今、手にしているものが選んだもの!アニメ、武将隊、日々の出来事を書いているブログです。

2023年9月14日(木)発売!

『EDENSZERO-深き海の如く-』28

真島ヒロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三度目に出会ったドラッケンは、”時喰み”の襲撃から

ギルストの人々を守ろうと動き出した。

紅婦人もサン・ジュエルを守る戦いに身を投じていた。

そしてホムラは、師ヴァルキリーの勇姿に記憶を取り戻した。

「ユニバース0」が優しい世界であったことに希望を抱くシキたちは、

葵宇宙でラグナと再会。

皇帝シュラと対峙する!

だが、その背後には、狂信的科学者をはじめとする底知れぬ脅威が蠢いていた---。

 

 

 

 

 

 

と背表紙に書いてあります。

 

 

 

 

 

 

ドラッケンもシュラもいいやつじゃん!グッド!