「ミステリと言う勿れ」13 | 月夜のくしゃみ

月夜のくしゃみ

人生なんでも手に入るわけじゃない。今、手にしているものが選んだもの!アニメ、武将隊、日々の出来事を書いているブログです。

2023年9月8日(金)発売!

『ミステリと言う勿れ』13

田村由美

 

 

 

 

 

 

 

刑事・風呂光の祖母の知人が

富山で橋から転落して亡くなってしまう。

整は、プライベートで、その事故について調べていた風呂光に

意見を求められ、富山を訪れることに。

しかしそこで、思わぬ人々、そして事件に遭遇し---!?

 

 

 

 

 

と背表紙に書いてあります。

 

 

 

整くんが行くところは事件がいっぱいです(笑)

コナンもですけどねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

9月15日(金)から映画が公開されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容は広島のあの事件?

 

 

 

 

 

 

CMで観ると、そんな感じが・・・・