「不滅のあなたへ」20 | 月夜のくしゃみ

月夜のくしゃみ

人生なんでも手に入るわけじゃない。今、手にしているものが選んだもの!アニメ、武将隊、日々の出来事を書いているブログです。

2023年8月17日(木)発売!

『不滅のあなたへ』20

大今良時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観察者は人として生を全うし、人類がノッカー達との共生を選んで

およそ500年の時がたった。

 

人々はかつてない自由を手にした。

健康な体。無限の食糧。欲望の実現。

 

かつては空想でしかなかった摩天楼が屹立しネオン輝く未来都市で、

とある一体の人形が目を覚ます。

全てが変貌したこの世界でフシはどう生きるのか。

そして不滅達は。

 

 

 

これは私たちの可能性の物語です。

 

 

 

 

 

 

と背表紙に書いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話がデカいことになり始めた?