ベリーベリーと日焼け対策 | 雨のち晴れ

雨のち晴れ

3人の子を持つシングルマザーです。たまに心が
折れることもありますが、あれやコレやと工夫しながら暮らしてます。

週末には彼と山の荒地を開拓しています。


6月だんだんと日差しが強くなってきました。

やはり気になるのは日焼け…

いつも帽子にマスクはしていたのですが、

目の周りは剥き出しになり、肌が日差しに

さらされると、ピリピリしてきます…

次の日に鏡を見たらシミが…えーん

かなりガーンとショックを受けていまして…。

その姿を見た彼がこれ使ってと

サングラスを買ってくれました〜ラブ

優しい。もちろんダイソーですが…笑笑


今回は日焼け対策バッチリ👌

もちろん、日焼け止めの下地とファンデーション

はしっかりつけていますよ





日焼け止めクリームはドラッグストアなどで

売っているロート製薬のオレゾの下地

がコスパもよくておすすめですニコニコ







で、農活レポート

今は雑草がすごくて、頑張って草刈りをしました。



彼氏さんはひたすらDIYで入り口の柵を

せっせと作製しています。








お花達ちゃんもキレイに咲いています。

ちなみに雑草も元気です…


モグラが悪さをするのでブルーベリー

畑に風車を設置しました



マルベリー、ストロベリー、ブルーベリー

西洋グミを収穫〜






おウチカフェにて、モナカアイスと頂きました〜

酸っぱい〜ウインク