足立区の眼科、シオノアイクリニックの院長ブログです。

 

当クリニックがあるのは足立区の谷中、最寄り駅は東京メトロの北綾瀬駅になります。

 

以前にこのブログでも紹介しましたが、北綾瀬駅は改修工事がなされ、とてもきれいな駅になりました。

 

そして最近、駅のテナントもどんどん出来上がり、色々なテナントさんがオープンしました。

 

 

100均からスーパー、お花屋さんからお弁当屋さんまで、たくさんお店が入ってます。

 

お店がオープンする前はなんかおしゃれなカフェが入るんだなー、と思っていましたが、モスバーガーだったんですね。

 

モスバーガーがカフェもやっているのは知りませんでした。

 

近くに複合施設があるのは便利で助かりますね。

 

頻繁に利用させてもらうことになりそうです。

 

クリニックのホームページはこちら↓