暑くなって来ました。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

朝起きた時は、


何かあまり走りたく無い気分でしたが、



折角の梅雨の晴れ間なので、


少しでも走ろうと着替えてジョグへ🏃‍♂




短い距離ですが、


何とかキロ6分を切る走りが出来ましたにっこり




何回も書いてますがメモ


本当はキロ5分を切る走りがしたいけど、


今の状態では厳しいかな?




それと、


坐骨の痛みが影響しているのか、


走りのバランスが悪いのが、


気になってますおやすみ





⚾メジャリーグ


宝石ブルードジャース、大谷翔平選手野球


5打数3安打1本塁打2打点。打率.320


7回に逆転の2ラン27号ホームラン⚾




勝ったと思ったらすぐに同点になり、


9回表に逆転無気力されましたが、




9回裏に3連打で逆転サヨナラ勝ち立ち上がる





宝石緑カブス、鈴木誠也選手野球


4打数2安打1本塁打。


頑張りましたが、


フィリーズに4−6で負け無気力





宝石赤レッドソックス、吉田正尚選手野球


5打数3安打。


マーリンズに8−3で勝利立ち上がる



好調ですねうさぎのぬいぐるみ





とりあえず以上ですチョキ