雨を覚悟して。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

w日曜、月曜と、

 

雨が続いていたのでノーラン🏃‍♂でしたおやすみ



今日は午前中は雨雲くもりが、


西から迫ってましたがジョグを決行うさぎのぬいぐるみ



雨を覚悟してましたが、


結局降りませんでしたにっこり



頑張って走って、


キロ6分を切る走りが出来ましたニコニコ




私からすると頑張った走りでしたにっこり




キロ5分を切る走りがしたい立ち上がる





坐骨の方は5キロを越えてくると、


痛く爆弾なってきます。



そして走り終わった後に痛み爆弾




何とか走れるので走ってますハイハイ



痛みが爆発爆弾せず、


治まってくれたら良いけど、


治る感じでは無いかな?






⚾メジャリーグ


本日はドジャースの試合は有りませんでした。



明日はダイヤモンドバックスと対戦メラメラ



今から明日の活躍が楽しみです音譜






とりあえず以上ですチョキ




カレーライスの、

次の日の昼はカレーうどん🍜音譜音譜