午前中は雨。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

今日は午前中は雨かな?


まぁ梅雨なので仕方ないですおやすみ




いつもですが今日ものんびりうさぎのぬいぐるみ




今日は「サロマ」ですね。


頑張ってますか?




暑そうですが、


無理なく苦しさを楽しんで下さい立ち上がる






🏃‍♂🏃‍♀陸上、日本選手権


今年の日本選手権は、


パリ五輪前という事で熱いメラメラ戦いですね。



田中希実選手の1500メートルでの、


標準記録突破は素晴らしかったです立ち上がる




観ていて、


ついつい力が入ってしまいました(笑)



ホント凄い選手ですね。



5000メートルも圧勝。


レベルの違いを感じます。



その他の事も書きたい🖊事あるけど、


しんどいので止めときますうさぎのぬいぐるみ




今日の気になる種目は、


女子800メートル。


久保凛選手と田中希実選手との戦いメラメラ




男子100メートル。



勝つのは?


坂井隆一郎選手、栁田大輝選手、デーデー・ブルーノ選手?





個人的には、


桐生祥秀選手にも頑張って欲しいかな?



多田修平選手、山縣亮太選手、小池祐貴選手が、


居ないのが少し寂しいかな?





とりあえず以上ですチョキ