走る気なかったけど。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

朝起きて、


身体が少しだるかったので、


走る気分じゃ無かったけと、




今日の夕方から雨が降って、


明日は1日中雨予報なので、


仕方なく走る事にしましたおやすみ




キロ7分時計を大きく超えるジョグは、


意味ないかも知れないけど、


走られへんもんはどうしようもないです無気力






⚾メジャリーグ


ドジャース、大谷翔平選手野球


2打数1安打1本塁打1打点2四球。打率.322



2戦連続第25号先頭ホームラン⚾


ホンマどうなってるの??びっくり



Wソックスに4−0の快勝立ち上がる




宝石緑カブス、鈴木誠也選手野球


4打数1安打1本塁打1打点。


ジャイアンツに3−4で負け無気力



宝石紫パドレス、松井裕樹投手野球


2番手で登板、投球数10奪三振1失点0。


チームはナショナルズに8−5で勝利立ち上がる




⚽Jリーグ


ヴィッセル神戸はFC町田ゼルビアと対戦メラメラ


0−0の引き分けうさぎ



勝ちたいところでしたおやすみ





🏃‍♂🏃‍♀陸上、日本選手権(新潟)


今日から始まりました。


注目はやっぱり田中希実選手でしょうか?


3種目のエントリー。



1500メートルで内定獲得したいですね。



とりあえず以上ですチョキ



マクドでコーラフロート音譜音譜