何でこんなに走られへんの? | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

坐骨痛の皆さん今日はうさぎのぬいぐるみ


いつものよう座ってるとお尻が痛い爆弾です。

この痛み治るん??


皆さんはどうですか?



今日はあまり走る気分でも無かったけど、

走れない理由が無いのでジョグへ走る人


速く走る気持ちあるけど、

身体が動いてくれませんでしたぐすん


何でこうも走られへんのやろ?




無理せず、

ボチボチ頑張りますおやすみ
 


⚾メジャリーグ

宝石ブルードジャース、大谷翔平選手野球

4打数1安打1本塁打1打点。

2試合連続の17号ホームラン⚾立ち上がる


チームは残念ながら、2−3で負け無気力
 

宝石緑カブス、鈴木誠也選手野球

4打数2安打1本塁打1四球。

チームは4−3で勝利。


宝石紫パドレス、松井裕樹投手野球

投球数17奪三振1失点0。

チームは5−4で勝利。



🏐ネーションリーグ女子1次リーグ

今夜世界ランク10のカナダ🇨🇦と、

世界ランク6位の日本🇯🇵と対戦メラメラ


カナダ🇨🇦戦に勝てば、

五輪出場が決定的になるようです立ち上がる


頑張れビックリマーク

日本🇯🇵!!



とりあえず以上ですチョキ


本日のおやつコーヒー