暑くなって来ました。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

坐骨痛の皆さん今日は

うさぎのぬいぐるみ


梅雨前ですが暑くなってきましたうさぎ


梅雨が来て、

梅雨が明けた時の暑さを想像すると、

ゾッとしますね無気力



今日は、

「恋人岬」がリニューアルされたという事で、

見てきました目








特に凄いビックリマークという感動も無く(笑)


綺麗になって良かったかな?って感じにっこり



本日の坐骨の調子は?

走る前は最近痛みはましかな?


それより以前からの膝痛が気になるかな?



坐骨は、

走り終わるといつもの感じぐすん


座ってるだけでジンジンします。



坐骨痛の人は共に頑張りましょう立ち上がる




⚾メジャリーグ

宝石ブルードジャース、大谷翔平選手野球

2打数1安打1本塁打2打点1盗塁2四球1死球。


チームは打撃爆発して15−2の大勝。


宝石紫ブルージェイズ、菊池雄星投手野球

投球数97奪三振5失点0。

チーム勝って4勝目。


宝石緑タイガース、前田健太投手野球

投球数77奪三振5失点1。

好投しましたが延長で逆転されました。


宝石赤レッドソックス、吉田正尚選手野球

残念ながら3打数無安打。

頑張って欲しいです。


宝石紫カブス、鈴木誠也選手野球

5打数無安打。



⚽FIFAワールドカップ・アジア予選

昨日はシリア戦🇸🇾メラメラ


5−0の快勝でした音譜音譜


上田綺世⚽
堂安律⚽
オウンゴール⚽
相馬勇紀⚽
南野拓実⚽



🏐女子ネーションズリーグ

今夜は韓国戦🇰🇷メラメラ


パリ五輪出場権獲得に向けて、

今日は負けられない戦いです歩く



とりあえず以上ですチョキ