坐骨痛。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

坐骨痛の皆さん今日はうさぎのぬいぐるみ



 

去年11月末から坐骨痛になり、


約半年ノーラン🏃‍♂



4月から少しずつ走り始めました🏃‍♂



今も痛いです。


でも走れる痛みなので走ってます🏃‍♂




走ってる時は当然痛いですが、


走り終わった後の方がダメージ強いかな?




坐骨痛とは長い付き合いになりそうです。



ガンバビックリマーク





⚾メジャリーグ


宝石ブルードジャース、大谷翔平選手野球


4打数1安打。



チームはグラスノー投手が好投しましたが、


打撃の援護が無く0−1で負け。




宝石紫カブス、鈴木誠也選手野球


4打数0安打。


チームはホワイトソックスに7−6で勝利。




宝石緑パドレス、松井裕樹投手野球


投球数12安打1奪三振0四球2失点3。


救援失敗ぐすん 負け投手になりました。


エンゼルスに2−4で負け。



宝石赤カブス、今永昇太投手野球


投球数69奪三振6失点5。



打線が頑張ってくれて、


負け投手にはならなかったけど、


打たれるようになってきたかな?





とりあえず以上ですチョキ