レースの予定無し。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

今日も良い天気晴れ



昨日より涼しかったかな?



今は何故か、

走れば走るほど遅くなっていく感じです無気力


全く前へ進みません。


こんな状態でレースに出ても仕方ないので、

レース出る予定は有りません。

 

当然申し込みもしていませんうさぎ



普通に走れる人が羨ましいぐすん


走れる人は頑張って下さい立ち上がる




⚾メジャリーグ

宝石ブルードジャース、大谷翔平選手野球

3打数1安打1四球1盗塁。


宝石ブルー山本由伸投手野球

投球数101安打7奪三振7四球1失点1。


2回表に1点取られましたが、

2回裏にすぐ逆転。

打線が援護してくれましたうさぎのぬいぐるみ


チームはロッキーズに4−1の快勝スター


山本由伸投手は6勝目ビックリマーク



宝石紫ブルージェイズ、菊池雄星投手野球

失点6で5敗目。


宝石緑カブス、鈴木誠也選手野球

4打数2安打満塁本塁打。

チームはレッズに7−5で勝利。




🏃‍♂布勢スプリント陸上2024

男子🚹100メートル

1位🥇鈴木涼太選手(スズキ)

10秒06



少し期待していましたが、

桐生祥秀選手はスタートから、

勢いが無かったように思いました。




⚾才木浩人投手

投球数116安打6奪三振6四球0失点0



ナイスピッチングでしたスター




とりあえず以上ですチョキ



分かりにくいですが、

カレーパン🫓です音譜