本日はノーラン。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

朝起きて走る気にならなかったので、


本日はノーラン日にしますおやすみ



ちょっと疲れてる感じやし、


目標も無く、


無理して走る必要もないので休養日ですにっこり




ノーラン決まれば朝ご飯🍙


家でパン🍞とコーヒーコーヒーでも良かったけど、

 

何となくご飯🍚気分だったので「すき家」へDASH!



いつもの「牛まぜのっけ朝食」音譜



美味しかったですラブラブ




⚾メジャリーグ


宝石ブルードジャース、大谷翔平選手野球


3打数0安打1打撃妨害1敬遠。


チームはロッキーズに4−0の快勝。




宝石緑パドレス、松井裕樹投手野球


投球数16奪三振0失点3。


救援失敗ビックリマーク  


負け投手になりました無気力




宝石紫カブス、鈴木誠也選手野球


4打数1安打1四球。


チームはレッズに2−5で負け。




🏃‍♀🏃‍♂ダイヤモンド宝石白リーグ


女子👩1500メートル


田中希実選手は4分2秒98で9位。


五輪参加標準記録(4分2秒50)に、


わずかに及ばずおやすみ



でも素晴らしい走りですねビックリマーク




男子👨100メートル


サニブラウン・ハキーム選手は、


10秒28で5位。


連続の9秒台は残念でしたビックリマーク





⛳全米女子オープン


笹生優花選手が3打差5位からスタートして、


見事逆転で優勝🏆



おめでとうございますビックリマーク


素晴らしいビックリマーク




渋野日向子選手も頑張りました立ち上がる




とりあえず以上ですチョキ