自分なりに。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

今日はもっと暑くなると思ったけど、


それほど暑くはならなかったですにっこり



風が吹くと気持ち良かった。




沖縄、奄美地方は昨日梅雨入り。


宮古は大雨雨のようです。



最近の雨の降り方は怖いですね真顔





今日の私の走りは?


結果的には相変わらずかな?



でも遅いながらも身体は動いてくれました。



時間が経つと坐骨の痛み出たけど、


何とか最後まで走れました走る人



遅くても走れてる事に感謝ですうさぎのぬいぐるみ




皆さんのように速く走れないけど、


自分なりに頑張りたいと思いますおやすみ




走り終わった後はいつものように坐骨痛真顔


この痛みから早く解放されたいものです。






⚾メジャリーグ


宝石ブルードジャース、大谷翔平選手野球


4打数2安打1打点2盗塁。


マルチ安打スター



チームは残念ながらDバックスに3−7で負け。


ドンマイドンマイ立ち上がる




🏃‍♂多田修平選手


6月2日の「布施スプリント」(鳥取)は、


欠場するようです。




右ふくらはぎの肉離れは、


まだ治ってないようですね。




🏐男子🚹バレー


日本代表(世界ランク4位)と、


アルゼンチン(世界ランク6位)と対戦メラメラ



セットカウント3−1で逆転勝ちしたようです。


素晴らしいですうさぎのぬいぐるみ





とりあえず以上ですチョキ