暑くなってきました。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

朝から良い天気晴れ

走れない理由が無いので着替えてジョグへ🏃‍♂



まだ5月なのに時間時計と共に、

グングン気温🌡が上りました。


暑いくらいでした晴れ



夏は走れませんね無気力




昨日はウォーキングだけだったので、

今日は真剣に走りましたが、

全然身体が前へ移動しないぐすん


情けないなぁ〜汗うさぎ




⚾メジャリーグ

宝石ブルードジャース、大谷翔平選手野球

3打数1安打1四球。打率.353


宝石ブルー山本由伸投手野球

6回1/3投球数100安打7奪三振8四球1失点2


打線爆発爆弾して大量リード、

しかし追い詰められ、

何とか6−4で勝利。



山本由伸投手、5勝目スター



ドジャース強いビックリマーク




大谷翔平選手の夢が近づいています立ち上がる




とりあえず以上ですチョキ



無料なものは、

必要以上に、

ネギと生姜と天かすをいれる馬鹿な私真顔