今日は曇り空。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

今日は曇り空くもり


ちょっと蒸し暑いかな?



ガーミン⌚は「休養」の表示だったので、


休んでも良かったけど、



特に予定無いので、


少しでも走ろうと着替えてジョグへ走る人



お尻の方は相変わらず。




少しずつ治っていくんやろか?


ずっと痛みを抱えたままなんやろか?




今は、


治る事を信じるしか無いですにっこり




川内優輝選手も故障で苦しんでるみたいです。


専門家が付いているので、


そのうち治るとは思います。



私も治療の専門家が欲しいですおやすみ



早く治って欲しいなぁ。





⚽U23アジアカップ


昨日は、


負けられない戦いカタール🇶🇦戦メラメラ



1点先行後、追いつかれ同点で後半へ。



後半に入ってカタールに先行されたけど、


後半22分に追いついて延長へ。



延長の前半に1点、後半に1点。



4−2で勝利クラッカー



次は4月30日(火)


次勝てばパリ五輪決定ですビックリマーク




⚾メジャリーグ


宝石ブルードジャース、大谷翔平選手野球


4打数0安打。


こんな日も有りますビックリマーク 




宝石ブルー山本由伸野球


投球数97奪三振7失点0


6回、勝利投手の権利得て降板。


ナイスピッチングビックリマーク



チームは、


ナショナルズに2−1で勝利し2勝目スター




宝石赤レッドソックス、吉田正尚選手野球


代打で出場。1打数0安打。


頑張って欲しいです立ち上がる



とりあえず以上ですチョキ