久しぶりに公園へ。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

今日は4ヶ月?ぶりに健康公園へ。



 

終始1人で走りましたが、


周りで走ってる人が居ると、


やっぱりちょっとスピードが上がりますうさぎのぬいぐるみ





10キロくらいでしたが、


何とか、


キロ6分をちょっと切る✄ペースで走れました。




お尻の方は、


走り始めてしばらくすると痛みが出たけど、


何とか我慢出来る痛みだったので、


辛抱して走り続けました🏃‍♂




坐骨痛は治らんのやろか?






走り終えた後は、

ほぼ歩きの状態でリレーカーニバルのある、

ユニバー競技場へ



市民ランナーは3組。



志村美希さんは1組目を途中まで応援ラン📣

2組目でガチランして18分ちょっとだったかな?



三津家貴也さんは、1組、2組と応援ラン📣

3組目でガチランして15分19秒ビックリマーク

綺麗なフォームで速いビックリマーク


4位?だったかな?



とりあえず以上ですチョキ



淡路島の、

「生しらす」が4月24日解禁だそうです音譜

美味しい「生しらす」を食べて下さいビックリマーク