痛いの飛んで行け〜。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

今日は良い天気晴れ

休む理由が無いので着替えて外へ🏃‍♂


お尻の痛みは相変わらず。

短い時間なら何とか走れますにっこり


今日は300メートルくらいは走れましたにっこり


早くお尻の痛みが無くなって欲しい。





⚾メジャリーグ

宝石緑タイガース、前田健太投手野球

投球数63奪三振2安打7四球2失点6自責5

3回で降板。

ガンバビックリマークガンバビックリマーク

チームはレンジャーズに7−9で負け。



🏃‍♂🏃‍♀兵庫リレーカーニバル

週末は兵庫リレーカーニバル。


私の知識不足で失礼な事書きますが、

グランプリ種目のメンバーが、
 
あまり良い選手が出て居ないように思います。



メインは、

女子1500メートルでしょうか?


田中希実選手勝つと思いますが、

卜部蘭選手、籔下明音選手も頑張って欲しいです立ち上がる



5月3日は、日本選手権10000メートル。

5月19日は、セイコーゴールデングランプリ。




とりあえず以上ですチョキ


たまに食べなくなる味です音譜音譜