それほど寒く無かった。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

今日は昨日より寒いと思ったけど、


晴れ間も有り、


それほど寒く無かったかな?




でも、


風が吹くと寒かったけど(笑)




今日も散歩足あと足あとしてますおやすみ



お尻はまだまだうさぎ






⚾メジャリーグ


明日はいよいよ開幕戦立ち上がる



パドレスの投手はダルビッシュ有投手野球



第2戦のドジャースの投手は山本由伸投手野球




大谷翔平選手の調子が心配されていますが、


大丈夫だと信じていますうさぎのぬいぐるみ



大谷翔平選手、


ガンバビックリマークガンバビックリマーク




⚾新規球団くふうハヤテ


ウエスタン・リーグ、


SoftBankに3対8で負け開幕から4連敗無気力



開幕から4試合で40四死球やてびっくり



頑張って下さい立ち上がる





🏊‍♂競泳・パリ五輪代表選手権


男子100メートル背泳ぎ


34歳入江陵介選手、残念でした。



次は200メートル頑張って下さいビックリマーク




男子200メートル自由形


松元克央選手、


派遣標準記録突破して五輪代表ビックリマーク




女子400メートル個人メドレー


大橋悠依選手、残念でした。



成田実生選手、谷川亜華葉選手決定ビックリマーク







では、21時から、


「EYELove you」観ます(笑)



とりあえず以上ですチョキ


近くの公園音譜