寒かったぁ。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

今日は寒かったですおやすみ

明日は更に寒いんかな?




お尻の方はやっぱりまだまだかな?

じっと待つのみですおやすみ





⚾大谷翔平選手野球

エキシビションゲームで韓国🇰🇷代表と対戦メラメラ

「2番・DH」で先発出場。
 

残念ながら、

3打席ノーヒットおやすみ
 


20日から開幕戦です。

開幕戦は必ず打ちます!!


 
楽しみですね歩く


ガンバガンバビックリマーク

 
 

⚾選抜高校野球

今日から始まりましたね。


どこの高校の誰が凄いとか全く知りませんが、

悔いなく頑張って下さい立ち上がる



近江高校、残念でしたね。

ドンマイドンマイうさぎのぬいぐるみ


ナイスピッチングでした立ち上がる





🏊‍♂パリ五輪代表選考大会


池江璃花子選手、

女子100メートルバタフライ決勝で、

標準記録を突破して五輪切符獲得スター


 
瀬戸大也選手、

男子400メートル個人メドレー決勝で、

標準記録を突破出来ず五輪切符を逃しました。



とりあえず以上ですチョキ