朝ご飯。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

今日は予報通り少し寒いです雪の結晶




いつもパン🍞が多いけど、

今日は朝ご飯食べましたにっこり



玉子焼き作るの邪魔くさいなぁ、

と思いながら作ったら、

邪魔くさそうな玉子焼きになりました(笑)




⚾メジャリーグ、オープン戦

ドジャース、大谷翔平選手野球

レッズ戦に「2番・DH」で出場。


2打席ともに左飛。


試合は悪天候の為にノーゲーム。



カブス、今永昇太投手野球

マリナーズ戦に登板。


3回投げて4安打2失点2四球5奪三振。



鈴木誠也選手野球

3打数2安打1打点。


日本選手、ガンバビックリマーク


  


🏃‍♀名古屋ウィメンズマラソン

いよいよ明日ですね。



鈴木亜由子選手の走りは如何に?

加世田梨花選手は?

安藤友香選手は?



個人的に、

渡邉桃子選手(天満屋)が気になってます。



 

ペーサーに、頼る走りはしたらアカンけど、

30キロまでしっかりペースメークして欲しいですね。

 
ペースメーカーが不安定とか遅かったら、

自分のペースで飛び出す勇気も必要かな?


わくわくドキドキするレースを期待します立ち上がる





ロケット残念でした。

日本初の民間ロケットの打ち上げが、


和歌山県串本町で予定されてましたが、

急遽、延期になりましたおやすみ


残念ですね。



とりあえず以上ですチョキ



昼御飯は?

朝ご飯と変わりません(笑)



美味しいもん食べた〜いビックリマーク




お尻が痛〜い爆弾ビックリマーク
 
治らな〜いビックリマーク



とりあえず以上ですチョキ