明日は寒いらしい。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

明日は寒い❄みたいですよ。


明日は暖かい服装🧥にして下さいにっこり





⚾選抜高校野球野球


18日から始まる選抜高校野球の、


組み合わせ抽選会があったようです。




2年ぶりの優勝を目指す大阪桐蔭は、


北海(北海道)と対戦メラメラ



兵庫代表の報徳学園は、


愛工大名電(愛知)と対戦メラメラ




皆さん頑張って下さい立ち上がる






⚾メジャリーグ


レッドソックス吉田正尚選手、


ブレーブス戦に2番・左翼で出場。



1回に1号のソロアーチ⚾


3打数1安打1打点、1三振。




メッツの藤浪晋太郎投手、


ナショナルズ戦に7回5番手で登板。


1回を10球で三者凡退に抑えたそうです。



良かったですね。





🥊ブレイキングダウン逮捕者


ブレイキングダウンに出てる大阪の出演者が、


傷害と恐喝で逮捕されたらしい。



ブレイキングダウンの会場内で、


ヤンチャするのは盛り上げる為に、


仕方ないと思うけど、



他でヤンチャしたらアカンわな。





ネットニュース🗞見て書きましたが、



詳細はYoutubeが良いかな?





とりあえず以上ですチョキ




「チュロス」

どんなんかな?って食べてみたけど、

私には合わない感じでした。


皆さんも是非どうぞ音譜