明日くらいから。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

風邪も収まってきたし、


明日くらいから、


ゆっくりジョグなら出来る?



って今日の散歩しながら思いましたにっこり




キロ8分くらいで、


1キロでも2キロでも走れたら良いかな?





最近パン🍞☕️が多いけど、

今日は久しぶりにごはん🍚と玉子🥚焼き音譜

まぁまぁ上手い事玉子焼き出来ました(笑)(これで?)

🏃‍♀大阪国際女子マラソン

昨日の、

前田穂南選手はあっぱれ✕2 でしたね。

素晴らしいタイム時計でした立ち上がる 



走るのは選手ですが、

やっぱり厚底シユーズの効果はあるのかな?


履いてたのはアシックスだと思いますが、

見たことも無い色でした。

試作品なんでしょうね。


近々Youtubeで投稿があると思うので、

判明すると思いますうさぎのぬいぐるみ


メタスピードスカイ??




解説者🎤も豪華で面白かったです。

福士加代子さんのキャラは良いですね。




一先前に、

前田穂南選手に日本記録を更新されましが、


新谷仁美選手は、

2時間18分59秒を超える事が出来るかな?


是非頑張って欲しいです。




🥊ОNE 165 スーパーレック VS 武尊


武尊選手の凄い気持ちの籠もった、

壮絶な凄い試合でした。


結果は、

残念ながら判定で負けてしまいました。



試合後の武尊選手のコメントが、

涙流しながら凄く良かったです。


この試合に賭けてたんがめっちゃくちゃ伝わりました。

ひょっとして引退なんやろか?



とりあえず以上ですチョキ



昼御飯は久しぶりに「塩元帥」へ。

美味しかったですラブラブラブラブ